2007年10月4日木曜日

必死!

本当は、昨日の夜に夜を徹して作業をして、
朝には、トムにIECマテリアルのドラフトを出すツモリだったのだが。。

ユースホステルに泊まった結果、
ボランティアに来たドイツ人とルームシェアをする羽目になり、
机も無く、夜を徹して仕事など出来るわけも無く、
結局、なんのアウトプットも無いままオフィスへ。

しかも、午前中は履修申告をせねばならず、
それに時間をとられ、IECマテリアルは進まず。。

すると。。

トム「で、ドラフト、いつもってくんの?」

やべ、アフリカで初めて詰められた。。
しかもトムに。

第一印象はテキトーなおっさんだったのに、
仕事はかなりしっかりしている。

ぶっちゃけこういう張り合いのある環境で働きたかった。。
涙涙。

まあとりあえず、ドラフトは作り終えたが。。


こういうストレス下にいると、タバコを吸いたくなる。。
とはいえ、現在も禁煙継続中なので、頑張る。

でも、相部屋のドイツ人、スモーカーなんだよね。。
今日当たり一本貰ってしまいそうな気がする。。

0 件のコメント: