2007年8月5日日曜日

出国前夜

もはや前夜ではなく、当日だけれども。

去年の秋ぐらいから、「ケニアに行く」と言い続けて、1年弱。
シュウカツの長期化や、その後の息切れなどで、
結局ばたばたとした出国前夜だ。

関係者の方的には、「お前日記なんて書いてないで準備しろ」
という感じだと思うのだが、公開してしまった都合上、
何もないとちょっとダサいので、
出国前に一筆書いておこうと思った次第である。

僕は、このインターンは大学生活の集大成の1つだと思っていて、
このインターンを成功させることで、
自分の求めているもの(現時点ではどんなものかわからないが)
が、見えるような気がしている。

だから2ヶ月間、気張ってやってこようと思う。

最後にこの日記をご覧の皆さんにお願いになりますが、
短い期間で、至らない僕が一人で結果を残すのは大変なことかと思います。
故に、日記を見ていて、コメント、アドバイス等ありましたら、
辛辣に、されどやさしく(笑)フィードバックを下さると非常に助かります。

それでは、行って来ます。
ケニアでネットが繋がり次第、またお会いしましょう。

0 件のコメント: