2007年8月12日日曜日

ブシアへ

今日は、ブシアへ移動する日。
トムが同行し、現地でMTGを行う予定。

だったが、当日の朝になって、トムは来ないことが判明。
やっぱり・・・

一人で、AKAMBAバスという長距離バスに乗る。
しかし、チケットの行き先がなぜか、ウガンダの首都であるカンパラ。
お金、払いすぎてますけど?

そこに、バスの責任者現る。

僕「カンパラって書いてあるけど、ブシアで降りるから。」
責「ふざけんな。チケットはカンパラだろうが。」
僕「でも、途中で降りるだけじゃん?」
責「でももへったくれもねえ!」
・・・10分経過。

結局、ブシアで降りられることになったが、
客の言うことよりチケットを優先するって・・・

バスの移動は、途中でタイヤがパンクして、
交換のために、30分程度停止した以外は普通。
約10時間で、ブシアに到着。
現在、ステイ先のホテルで日記を書いている。

色々、ありえないことが起こった2日間だったが、
僕としては、かなり楽しんでいる。

明日からはいよいよ本格的に研修開始。
2ヶ月をめいっぱい使って、活動してこようと思う。

0 件のコメント: